投稿日:

M性感 潮吹き ドライオーガズム とは…?FAQ

FAQ形式でサービスの内容を詳しく説明

 


Question 1. M性感とは何ですか?


M性感は快感の追求、例えば男の潮吹きやドライオーガズムに焦点を合わせた風俗です。

Mという言葉通り、責められるイメージです。

強烈な快感を求められるマニアックなお客様に向いています。

回春エステとM性感は心身ともに癒される究極のリラクゼーションと言ます。

前立腺マッサージ

前立腺は膀胱の真下にあり、肛門から指またはエネマグラを挿入して刺激します。

前立腺マッサージは、M性感の代表的なマッサージです。

当店では女性の指を挿入して(オプション)マッサージします。

エネマグラは有料オプションになりますが、非常に強い快感を得ることができ、射精を伴わないオーガズムを得られるので、途切れる事なく何度でもイクことができます。

M性感系のサービスですが、元々は医師が行う医療行為であったため、回春の一環として行われています。

 

 


Question 2.  ドライオーガズムって何ですか?


 

前立腺を長く刺激することにより、射精をしなくても女性と同様のオーガズムを得られます。

これを、ドライオーガズムといいます。

しかしこのような経験をされているお客様はごく僅かで、女性のオーガズムに比べ数十倍の時間をかけなければその域に到達しないといわれています。

潮吹き5年、ドライオーガズム10年と言われています。

しかし女性でもオーガズムを得た事の無い人もいれば、初めてのセックスで得る人もいます。

同様に男性も個人差があります。

もしあなたが、究極の快楽にご興味があるなら、M性感の門を叩くのが近道です。

 

 


Question 3.  男の潮吹きって何ですか?


 

女性の場合

潮吹きと尿失禁を一緒にしている方もいるようですが、厳密には別物です。

性感帯を刺激されることで、膣内に大量の愛液が分泌されます。

セックスの前半には、比較的粘度の高い愛液が分泌され、男性器を受け入れやすくします。

その後、比較的サラサラ液体が分泌されますが、厳密に言えば、潮吹きの「潮」はこのどちらとも違います。

潮は、スキーン腺液と言われ、尿道にしみだして、収まり切らなくなった愛液が勢いよく噴射するのが潮吹きです。

ただし、あまりの快感のあまりに失禁してしまったものも、潮吹きだと思い込んでいる方もいらっしゃいます。

見分けることは難しいかもしれませんが、おしっこと違って、潮はサラサラしていて無色無臭です。

 

男性の場合

ほとんどの方は「潮吹きとは女性だけのもの」だと思っていますが、男も潮を吹くことが出来ます。

ちなみに、潮吹きの時に使う筋肉とは、排尿の時に使う筋肉と同じものだそうです。

ですから潮吹きをするときは、男女共に尿意を感じます。

潮吹きを体験したいという人は多いのに、経験したことがない人がたくさんいるのが現状。

あと少しで出そうなのに、あと一歩のところでいつも何故か出ない・・・。

その原因のは羞恥心です。

それが「おしっこ」なのか「男の潮吹き」なのか考えずに、まず最初は我慢せずに出してみて下さい。

自分自身の中でブレーキをかけてしまうと、出るものも出ません。

ですから、「潮吹き」にチャレンジする際には、恥ずかしがらずにリラックスした状態で身も心も解放することが大切です。

男性の潮吹きは、射精後に強く長く亀頭を刺激することにより潮を吹きます。

通常は一度射精したらそこで男性のセックスは終了してしまいますが、射精後にそのままの状態で手でペニスの亀頭部分を手のひらでこすり続けるとピュ~っと潮吹きが出来ます。

男性の場合は射精後にペニスを触られるとこと自体に抵抗感を示す方が多いですが、男の潮吹きを成功させる為には、そこは我慢です。

くすぐったさに耐え、悶絶しながらも耐え続ければ、そこには今まで感じたことのない新しい快感が待っています。

男性が射精後すぐにトイレで用を足すのは、実は潮だと言われています。

 

 


ちなみに


 

オーガズムに達する事で、イコール「潮吹きをする」と勘違いしている人が多いのですが、 オーガズムに達したからといって、その瞬間に潮を吹くという事はありません。

また、その逆も同じでオーガズムと潮吹きは全くの別物です。

潮吹きによる快感はクリトリスや膣での絶頂感(オーガズム)はなく、漏れそうなのを我慢している時に用を足した時の「すっきりした〜」という感覚とほぼ一緒です。

ですから、オーガズムの一つとして考えるのではなく、潮吹きは一つのプレイであると考えるのが良いと思います。

 

http://nekonote.dollagoonx.com/image/