お誘いありがとうございました♡
お部屋に入った瞬間
可愛いを連呼されて
お世話でも喜びます 笑
歳が近いのと気さくなK様のお陰で
お話しするのが上手いなって
思ってました
特にタマタマの痛い話は
今回、潮吹きもチャレンジしてみたけど
やっぱり上手く出来ないな
しっかり勉強しとくので
試験の結果も気になるので
また話しに来て下さい
合格してますよーに
投稿者プロフィール

-
気になって覗いてくれて嬉しいですありがとうございます。まゆです^ ^
お会いしたお客様には、声や雰囲気が癒し系だねって言われます。
チャームポイントは形の良いお尻かな…(//∇//)叩くの厳禁で!w
マッサージもまだまだ勉強中で試行錯誤しながら、気持ち良くなってもらいたいって思いでご奉仕させて頂いてます。
少しでも日々の疲れが取れるよう癒しの空間を提供できるように心掛けてます。
プレイはガッツリ攻め受けよりは恋人っぽく、優しく包み込まれる感じがスキかな♡めちゃ興奮しちゃいます(*´Д`*)ハァ
恋人空間を味わいたくなったら是非会いに来てください!たくさんご奉仕しちゃいますね(*´꒳`*)♡
最新の投稿
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-07-04出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-07-03Hさん?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-07-02出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-07-01今から案内可能です?
コメントを投稿するにはログインしてください。