ご指名ありがとうございました♡
いい匂いーって
たくさんくっついてくれて
恋人になった気分で
プレイも興奮してくれて
時間ギリギリだったけど
ちゃんとイけて良かったよー
大量に出だし、満足です 笑
また癒されたくなったら
本日はお休みです
また明日出勤します
ご予約よろしくお願いします
投稿者プロフィール

-
気になって覗いてくれて嬉しいですありがとうございます。まゆです^ ^
お会いしたお客様には、声や雰囲気が癒し系だねって言われます。
チャームポイントは形の良いお尻かな…(//∇//)叩くの厳禁で!w
マッサージもまだまだ勉強中で試行錯誤しながら、気持ち良くなってもらいたいって思いでご奉仕させて頂いてます。
少しでも日々の疲れが取れるよう癒しの空間を提供できるように心掛けてます。
プレイはガッツリ攻め受けよりは恋人っぽく、優しく包み込まれる感じがスキかな♡めちゃ興奮しちゃいます(*´Д`*)ハァ
恋人空間を味わいたくなったら是非会いに来てください!たくさんご奉仕しちゃいますね(*´꒳`*)♡
最新の投稿
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-07-11出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-07-09出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-07-08出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-07-08Aさん?
コメントを投稿するにはログインしてください。