昨日のお休みは初めて一宮駅周辺で
飲みに行ってきました?
駅周辺はチェーン店が多かったけど
少し歩くとお洒落なとこもあって
こうゆう連休中は穴場かも?
いっぱい飲んだから
二日酔いが心配だったけど
ヘパリーゼ飲んだから大丈夫だった?
事前対策は大事ですね?笑
GWもあと2日かな?
後半は癒しの時間に使うのも良いのでは???
肌と肌の温もりを感じながらの
密着マッサージで癒されて
我慢できないぐらいエッチに焦らされる
そんなマッサージを堪能しにきてね?
本日は03:00まで受け付けてます
ご予約よろしくお願いします??♀?
女の子ページへ http://365diary.net/NHpxemVOL3QvbmVrb25vdGUvMzExMTA1NDk-
投稿者プロフィール

-
気になって覗いてくれて嬉しいですありがとうございます。まゆです^ ^
お会いしたお客様には、声や雰囲気が癒し系だねって言われます。
チャームポイントは形の良いお尻かな…(//∇//)叩くの厳禁で!w
マッサージもまだまだ勉強中で試行錯誤しながら、気持ち良くなってもらいたいって思いでご奉仕させて頂いてます。
少しでも日々の疲れが取れるよう癒しの空間を提供できるように心掛けてます。
プレイはガッツリ攻め受けよりは恋人っぽく、優しく包み込まれる感じがスキかな♡めちゃ興奮しちゃいます(*´Д`*)ハァ
恋人空間を味わいたくなったら是非会いに来てください!たくさんご奉仕しちゃいますね(*´꒳`*)♡
最新の投稿
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-05-05出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-05-03出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-05-02出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-04-30出勤しました?
コメントを投稿するにはログインしてください。