睡眠不足と雨のせいだったのかな⁇
今日、問い合わせして頂いたお兄様には
優しいお兄様ばかりで
休んでる間とって嬉しい気持ちで
その反面
自分の体調管理不足に後悔ですね…
お風呂入って
明日のためにゆっくりします
明日はちゃんと出勤するので
ご予約よろしくお願いします
投稿者プロフィール

-
気になって覗いてくれて嬉しいですありがとうございます。まゆです^ ^
お会いしたお客様には、声や雰囲気が癒し系だねって言われます。
チャームポイントは形の良いお尻かな…(//∇//)叩くの厳禁で!w
マッサージもまだまだ勉強中で試行錯誤しながら、気持ち良くなってもらいたいって思いでご奉仕させて頂いてます。
少しでも日々の疲れが取れるよう癒しの空間を提供できるように心掛けてます。
プレイはガッツリ攻め受けよりは恋人っぽく、優しく包み込まれる感じがスキかな♡めちゃ興奮しちゃいます(*´Д`*)ハァ
恋人空間を味わいたくなったら是非会いに来てください!たくさんご奉仕しちゃいますね(*´꒳`*)♡
最新の投稿
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-05-05出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-05-03出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-05-02出勤しました?
回春性感メンズエステ猫の手 セラピストの写メ日記2025-04-30出勤しました?
コメントを投稿するにはログインしてください。